2008.11.03 ペルソナ!!
お久しぶりです。

ペルソナ買ってみたんでいろいろやってます。
くぎゅうはまだか・・・

奈々様今回のシングルも2位でしたな
やはり裏金積んでるとうわさされるジ○ニーズには勝てなかったか・・・

中間テストなのにそんなこと考えてたanydayでした
2008.09.28 ギアス最終回
ルルーシュううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!


いやまぁ・・・だいたい予想はついてたんですけどね。
とりあえず驚いたのはまさかのジェレミア×アーニャwwww

映画化といううわさもあるんだが
エヴァやナデシコみたいに映画化で終わるのかどうか・・・
つうかアニメ版で終わってね?

しかしまぁ最後の荷馬車しかり、死んで相手に罪を負わせるあたり
微妙にギャグなのか分からないEND
(狼と香辛料、G線上の魔王)
2008.09.26 久しぶり
マクロスF劇場版キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もっち見に行きますよ行かせていただきますよ!!

といいながらまだグレンラガン見に行ってないんだよな・・・
なのはも映画化だけど、一緒に見に行ってくれる人いない俺寂しいな・・・

Yahooドームで行われたコミックシティに行って来ました・・・
前日が体育祭で、ボクのライフはもうゼロよwwww

収穫は同人が20冊、しおり等のグッツは8つくらいでした。
綺麗に万札がとんだよ(´・ω・`)

そのうち18禁が10冊ちかく・・・
5割Σ((゜Д゜;))
とうぜん有葉も買いましたwww
